calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

twitter


0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    べらぼうに運がいい話

    0
      天音があまりにも運が悪いのは何度か言ってるんですが、逆に七緋はあり得ないほど運がいいです。

      特に昨日。


      2万しか無かったのに装備を新調したので、あっという間に金欠に。
      迷宮用の12000Gもない状態。
      いやそんな状況で装備揃えんなよって話ですけども_(:3 」∠)_
      でも買っちゃったからもうしょうがない!(つ∀`*)

      暫く引かずにとっておいた福引券で金石がいくつか出れば工面できるかと思い、グレンの住宅村へ。

      70だか溜まっていたので20枚くらい引けばいっかーと思い、ただA連打。
      勿論安定の小瓶。金石…お、1つ出た。


      とか考えて3回目の福引。
      がらぽん…あれ?なんかオレンジ色なんだけどこの玉……


      バズズ当たっちまったΣ(゚∀゚ノ)ノ





      いやー当たる時は当たるもんなんだね。
      だが正直バズズって今値下がりしてるしそれよりも…うん。
      …とかお前巫山戯んな爆ぜろと思われそうな考えをモヤモヤと考えて再び福引。


      それから多分10回くらい引いてから。


      …再びオレンジ玉現る。
      おぅふまた3等!?え?!





      ……からの。



      ゆらゆら……踊る宝石。




      ここで上位互換かよ!?Σ(゚д゚lll)


      いやーそんな上で上位互換あるんですね。
      吃驚しました。実際あんな顔文字みたいな表情でしたし。

      …で。


      おい銀の玉出たんだけど(・д・)


      寧ろ真顔。
      人間って驚きすぎると真顔になるんですね。


      悪霊当たっちゃった(つ∀`*)





      …この後合計20枚くらい引いて、更にメタスラコインを3枚もらいましたとさ。

      ついでに迷宮で人喰いサーベル5で古文書大という依頼書を拾いましたとさ。


      これを幸運と言わずして何を幸運と言うだろうか。

      天「レア泥来ないのはこれが原因だな。うん…」

      七「にーちゃん、そーいうこと言うのはよくないって」

      天「いやどう見てもナナの所為だよね!?こんだけ運よくて俺一度もレア泥ないんだからね!?」

      七「……(´・ω・`)」





      周りの人(天音や黒鴉も含む)の幸運を吸い取って自分の幸運にしてしまう幻の水色プク・七緋は、今日もアストルティアのどこかを散策している。




      よかったらポチッと!



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 12:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする