calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

twitter


0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    トルネコに会った話

    0
      最近七緋の話ばかりだなぁ…_(:3 」∠)_

      実は先日、こんな話をしたんですが、更に運がいいことがありまして。


      七緋、3度目のトルネコ遭遇。


      いやもうね、ホントにいよいよもっておかしいと思えるわけですよ。

      バズズ当てるわ悪霊当てるわで。

      挙句トルネコ3度目とか。

      天音より迷宮に行ってる回数はよっぽど少ないと思うんですけどね…


      えっとまぁ、証拠写真をば。

      ていっ




      1人辻の方で、あとの2人(2匹)のプクはフレンドさんです。

      いやー会っちゃうもんなんですね。
      恐ろしや、恐ろしや。

      今回はお金をちゃんと持ってきていたので(前回会ったときは忘れました)、教授のメガネを購入。


      ひょっほー!とか喜んでいると、その後のボスがハヌマーンで苦戦しました。

      ほら…テンションバーンかかってさ、テンションが50くらいのときに光のブレスとかされちゃうとさ…パッシブない子だと……ね…?

      まさか天使が2回も有効になるとは思いませんでした_(:3 」∠)_
      いやどうせ僧侶だし戦士さんとかにズッシして後ろにいれば良かったんだけどね!?

      でも何故か前に移動してるんですね…(´・ω・`)


      まぁなにはともあれ、何とか倒せて良かった!




      その後、リーネの所にメガネのアクセサリー改悪依頼(藁)したら、攻魔+3がつきました。

      まぁ守備よりはずっといいですが…


      七「ごめん、僕…僧侶なんだ_(:3 」∠)_」

      出来れば回魔がよかったです(´;ω;`)


      よかったらポチッと!



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 01:09
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする