calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

twitter


0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    装備を思い切って変えた話

    0
      天音は本職魔使なのは何度か言ってるんですが、この度装備一新させまして。

      前までは魔導師を着させていたのですが、流石に60になったから新しいのにしよう、と。

      で、その結果。


      羽衣になりました。

      もっと早く買えばよかったね。(他人事)


      まぁそれでも攻魔+45のを上下で買ったので、魔導師より20くらい上がったかな。

      …ともあれ、これでバザ目当ての人にも借りてもらいやすくなったわけです。

      これでエルフ時に446くらいかな…あんまり強くはないけど、取り敢えずは満足。

      ホントは月を上下攻魔+45で買いたかったけど、予算は怖いです。
      羽衣で上17万下18万だったので多分それより高いし…

      予算セットで30万だったのに結局七緋からお金をもらってくる羽目になったので、ホントお金かかるなぁと涙目になりました。

      でもそれで気に入った装備になったからまぁいいです。
      またお金を貯めねば。


      その後ドレスアップもしっかりやっておきました。

      まずびふぉあ。



      あふたぁ。




      ではドレスアップ装備説明を。
      頭:なし(水のサークレット)
      身体上:ウェスタンブラウス(メインをグレーに。他はどこが変えれるのかわからなかった…)
      身体下:薬師のローブ(メインをグレー、縁取りをバニラに)
      腕:なし(インテリの腕輪)
      足:なし(水の足帯)

      ホントはちょっとインテリの腕輪の色を変えたいです。目立なくなってしまった…
      まぁでも大体は満足なんでいいです。


      よかったらポチッと!



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 01:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする