calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チムイベに参加した話

    0
      白鴉のチームでイベントがあるのは前々から何度か言ってたんですが、とうとうその本番が土曜にありまして。
      そのルポのような何かを、参加者さんから許可を頂いて記事を上げることにしました。

      今回は白鴉のチームと、チムリダさん同士が仲よさげなところ(あくまでプルて宇スの見解です)のチームとの共同イベでして。

      尚、白鴉のチムイベですが白鴉は一切参加してません。職とかレベ的に天音で参戦しました。


      まずはアズランから捨てられた城の蜘蛛に行く泉までのドルボレース。

      途中でモンスターを引っ掛けられたり、回線が遅かったりであまり早くはゆけず。
      結局5位くらいだったのかな?
      あちらのチームの方が1位2位と独占してました。
      3位はこちらのチームの方でした!

      景品がドルセリン10個とかだったので、貧乏天音さんにはもっと頑張って欲しかった…回線ェ……


      その後は暫く色々駄弁りました。
      喧嘩を売ってみたり、悔しがってみたり、ウインクしてみたり、ショックを受けてみたり。
      要は仕草とその台詞の披露会みたいな…

      あちらのチムリダさんのエテーネ姿が子供男子だということで(参加時はウェディなおにーちゃんでした)、ウインクの腕のダサさ談義とかしたりも。
      ホントあの腕はどうにかならんのか、エテーネな少年達よ。


      暫く駄弁った後はお待ちかねの蜘蛛へ。
      こちらもタイムアタックということで、景品が用意されていました。
      やり直しはなしの一発勝負。勿論全滅でもそれこっきりです。

      …というルールでやった、ウチのPTですが。


      不慮の事故で全滅しました_(:3 」∠)_


      ほ、他のPTの引き立て役になったんだよ!!(負け惜しみ)
      メダパニ怖いです。まさかあんな入ってくるとは思いませんでした。
      運がなかったんだよ…天音の運は壊滅的だし…
      それと魔戦の実戦不足だな…どう考えても。
      …あれ?つまり天音が悪いんじゃん(自己解決)。

      まさかホントに全滅するPTがあるとは思ってなかったらしく、双方のチムメンさんがビックリしておられました。
      こっちもまさか全滅するなんてとビックリしたけど。

      蜘蛛タイムアタックは、あちらのチームのPTが一番早かったです。景品はなんとガイアだったそうで…。

      太っ腹すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


      その後はジュレに戻って、あちらのチムリダさんの自宅前で集合写真。




      wii勢は辛い_(:3 」∠)_
      これでも全員ではなく、あちこち砂時計が。それでも一時期よりはよっぽど改善されたからいいか…


      最後に花火大会をやっておしまい!




      と、こんな感じのチムイベでした。
      写真少ないなぁ…もっと色々取れば良かった。


      それにしてもやはりイベは楽しいですね。
      合同だと尚更…
      皆でワイワイやるのは矢張り面白いです。


      さて今週はもう一つイベがあったわけなのですが。
      その話はまたいずれ♪( ´▽`)


      よかったらポチッと!


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 01:31
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする