calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ナナ会の花火大会があった話

    0
      以前チラッとだした話ですが、ナナなんとかさんたちが集まったフレ集団、ナナ会。
      それが今月もありまして。

      今月は七夕だったこともあり、花火大会でした!

      今回は記事化の許可を頂いたので書き連ねて行きます。


      まずは前日(6日)にあった花火集めの話から。

      今回は遅刻してしまったのですが、それでも写真撮影には間に合ってぱちり。



      やはりWii勢は辛い。
      もっと人いました。くやしす。


      写真の後はメインの花火集め。
      依頼書で報酬が打ち上げ花火のものをナナ会のリーダーさん達が買ってくださってまして、4人PT(もちろん全員ナナなんとかさんです)で貰いに行きました。

      …が。

      その依頼内容が天音でも行ったことないようなモンスターでして。

      デビルアーマーとかマグマロンとか…

      何度か死んでました(当然ちゃ当然なんですが…)。ノンパッシブの35レベ僧侶のナナでホントすみません…

      暫く頑張ってから、別件で僕は抜けることに。最終的に400を超える花火が集まったそうです。ナナ会すげぇ…


      そして翌日、7月7日。

      七夕の里で花火大会!
      勿論集合は鯖7でした。

      前に天音のチームでナナ会の話をしてたところ、どんな感じか気になるというチムメンさんがいらっしゃったので、折角なので呼ぶことに。

      数人はガイアに行っててすぐには来れなかったのですが、そのときフリーだった方を誘って会場にむかいました。

      勿論、あとでガイアに行ってたチムメンさんも来れました!


      七夕会場はいくつかの鯖に別れているということで、先に数人向かって、その後人を連れてくるという方針でやったのですが。


      何故かはぐれました。

      なんか難しいですね、あのシステム。
      それでもなんとか全員同じ鯖に集まれて、その後は花火大会。


      集まっているとき。



      開始。





      上から。



      最後の集合写真。




      こんな感じでした!

      とても楽しかったです♪( ´▽`)
      来月はどんな感じかな…

      よかったらポチッと!


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 17:04
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ナナ会お疲れ様でした〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
        とても楽しかったですね(<ゝωσ)
        また来月もカオスな空間で楽しみましょ〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
        っていうか、私、背中で語るか、ドヤ顔決めポーズしかしてない(´ω`)
        • 金髪ウェディ・ナナ
        • 2013/07/11 11:05 PM
        >金髪ウェディ・ナナさま
        お疲れ様でしたー!
        今回は前日の準備も含めてとても大変だったけど楽しかったです^^
        カオスですがとても好きな空間なので、非常に楽しみです(*´∀`*)
        おh・・でも背中で語ってる姿もドヤ顔もカッコいいですよ!今度はぜひばっちりキメたポーズを撮らせてください!
        • プルて宇ス@七緋
        • 2013/07/12 2:17 AM
        コメントする