calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今日のハイライトの話

    0
      支部に先日投稿したものを見てくださった方が、七緋宅のスラチャにコメントを残しておいてくださり、そのキャラ名を頼りに、書いてくださった方の家にお礼スラチャしに行きました。

      で、どうやら書き込んでくださってたのは本垢ではない方だったようで、その方の御宅に向かったのですが、スラチャが置いてなかったので、その方の本垢の方の御宅に向かいまして。


      で。

      その方の御宅に人がたくさんいました。

      そしていいねの集中砲火を頂きました。

      吃驚してパニクってる頭で必死にどうするか考えた挙句取り敢えず言った言葉は、

      「こんばんはー」

      でした。もっとなかったのか。
      いや夜だったから正しい挨拶ではあるけども。もっと何かなかったのか。

      七緋ちゃん(というかプルて宇スさん)は少々コミュ障気味でしたので、その後、スラチャにさっと書き残して、

      「えっとではおじゃましました> <」

      と言い、その場にいた皆様の挨拶を聞くのもそこそこに、

      「また^^」

      と言い残してシュバっと去りました。


      まぁ何を言いたいかというとプルて宇スさん莫迦だねって話です。


      自宅に飛んでから、ふっとチャット欄を見ると、支部で見たことのある方の名前がいくつも並んでいました。
      つまりはあの企画様に参加してる方々だったわけです。

      折角企画やってる方がいたんだから挨拶してけば良かったのにね!

      「先日支部の企画に参加させて頂いたナナヒです!」

      「よろしくお願いします!」

      とかだけでもね!

      尚、更に後から気づいたことですが、その方々の中にスラチャを残しておいてくださった方の別垢の方もいらっしゃいました。

      なんで冷静に確認しなかったんだろうね。

      「さっきはスラチャありがとうございました!」

      くらい言えたじゃない、って話ですよ。


      ホント莫迦だなと思ったので今日のハイライトでした。






      コミュ障なのはたまたま…の、筈。

      …だと思いたい。


      よかったらポチッと!


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 23:27
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする