calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

twitter


0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログデザインを色々いじった話

    0
      そろそろ自分でブログのトップ画像を作りたいと思ったので、思い切って変えてみました。


      元絵


      完成画


      背景の素敵なグラデーションはblue-greenさまからお借りしました。

      前面の3人( )はプルて宇スの絵です。残念画です。どうにか上手くなりたい。


      今回はパソコン版のみで、まだスマホ版は変えてないです。
      近いうちに変えたい…(つ∀`*)

      ついでにPC版は色々変えてみました。
      背景とかまだまだ変えたいとこはあるんですけどね…_(:3 」∠)_





      おまけ。

      ボツ画像。



      やっぱワードアート使うと途端にチープに見える…
      え?元々チープだって?

      わざわざ指摘しないでください…_(:3 」∠)_
      じ、自覚はしてるんです…


      よかったらポチッと!



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 04:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする