calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

twitter


0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヒューザくんが好きすぎてとうとうやらかした話

    0
      黒鴉という初代本垢(現在は存在しないです)が、お魚系女子だったのですが。

      その当時から、ヒューザくんにベタ惚れでして。

      初っ端に【自主規制】されてもまだカッコいいと思うんですよ!(ネタバレ)


      んで、まぁ…その当時からものっそい好きでして、今でも大好きでして。

      んで、やらかしましたよ。
      えぇやらかしました。


      BOT作ってしまいました_(:3 」∠)_


      この期末のクソ忙しい時期にね…莫迦だね…

      でも本気でやりたくてやりたくて仕方なかったんです。なんとでも言ってください……


      そのbotはこちらとなります。

      まぁ…その、気が向いたらフォローでもしてやってください。僕が喜ぶので。


      よかったらポチッと!



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 02:54
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする