calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

twitter


0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イメチェンした話

    0
      まぁ、そんなこんなでアプデから数日経ったわけですが。

      僕はそんなにいんしてません。
      というか課題と試験に追われて出来てません。
      でもいんしてるよねって?禁句ですよばかぁ!!

      それでも初日はいんしてきました。
      あとは土曜(寧ろ日曜)にもちょこっと3時間くらい。ちょこっとってなんだっけとかってツッコミはいらないです、えぇ…(∩´∀`)∩


      でドルボクエと髪色クエはやってきました。
      ドルボクエは(ちょっと事情あって)途中で放棄したけど。なんであそこまで落とさんのや……_(:3 」∠)_
      【追記】・・・因みに後日、改めて調べてみたら狩る対象を間違えてました。メタルライダー狩ってました。そりゃ出るわけないわ、ばーかばーか・・・


      取り敢えず髪色クエだけは制覇したということで、その写真でも投下しときます。


      橋上


      オアシス


      関所


      海辺


      尚、風車は取り忘れました(つω-`)
      馬鹿だって?素敵な褒め言葉ありがとうございます。


      そこで思い切って染めたのがこんな感じです。日焼けもすこし薄くなりました。髪型はこれ以外イマイチ気に入ったのがない…

      ていっ



      着せ替えドールみてビビr…ものボケするアマネさん。

      「お、俺の服を……!なんでエル天さんは身長が然程変わらないからともかく、背が高いあんたが着れるんだ!?」

      …でも飾ってあるのをふっと家に帰って見ると、誰かが家にいるみたいに見えるらしいですね。空目というか。

      やっぱあんなものボケするのかなw((しないと思います


      そろそろエル男にも子供男子にもネタに走らないかっけぇ(或いは女装できそうな可愛い)髪型出てくれないかな…かれこれエルフは半年くらい髪型を変えてないことになるんだけども。



      よかったらポチッと!



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 09:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする