calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

twitter


0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    再び忍者コスの話

    0
      この世にはドレスアップしたい症候群なるものがあるそうで、まぁ…絶賛発症中でして(つ∀`*)

      そのために貯めてあった結晶70個を全部売り飛ばしました。まぁ1つ1700弱で高めだったしいいかなーとか思ったり。勿論七緋や白鴉が貯めた分も含めます。悪いなんて思ってない!((おい
      ついでに依頼書で貰った宝石類なども、これまた売り飛ばしました。お陰で20万ほど(推定)に返り咲きです。さていくら浪費するでしょうか_(:3 」∠)_


      と、前置きはさておき、まぁ…言ってるとおり、ドレスアップしました。
      やっぱり忍者かっこいいです。魔導師(そのときのは記事にしてませんが、写真のみならこちら)は星にしたけどやっぱり着たいです。

      そこで、色々な職で使える魔法の鎧セットをドレスアップすることにしました。まずこの装備を買う時点で4、5万飛んでます。莫迦は褒め言葉です。


      で、こんな感じ。



      髪型も変わってる?
      飽きたんで変えてみたんです。
      ストパーです、サラッサラです。尚プルて宇スは癖っ毛です。羨ましいです。どうでもいいですね。

      ついでに色も染めてみました。
      ミストグレーは多くの人とカブるから、違う色の方がよかったかな…?


      そして恒例の装備説明。

      アタマ:旅芸人のヘアバンド(バンドをダークグレーに、羽根をブラウンに)
      身体上:盗賊のチュニック上(インナーをミッドナイトに。上着とマフラーは変えれない模様)
      身体下:修練着下(ズボンを黒に、腰巻をブラウンに)
      腕:なし(魔法の籠手。メインのみグレー。縁取りはそのままです)
      靴:癒しのブーツ(レッグウォーマーのみミッドナイトに。ブーツは染めてないです)

      僕がドレスアップで購入したおおよその値段(13年7月31日現在、特に書いてなければオーグリード価格)…
      花:グレーリリィ(自家製)20本0G
      ナイトマリー(自家製)20本0G
      ブラウンマリー(自家製)20本0G
      ブラックリリィ(自家製)10本0G
      頭:旅芸人のヘアバンド1,050G
      身体上:盗賊のチュニック上 3,200G
      身体下:修練着下(ウェナ)408G
      前座芸人のズボン(プクランド)100G
      腕:(魔法の籠手なので素材そのまま)
      足:癒しのブーツ(ウェナ)740G

      計:約5,498G(の、はず。)
      尚、これからドレスアップ代が掛かります。

      癒しのブーツ…いつものことですがマジ安定してます。
      安価で脛当てっぽく見えるのでいつも重宝してます。変な装飾もなくシンプルなのもいいとこです。

      今回の盗賊のチュニックはフレさんのドレスアップを参考にしました。彼の忍者コスもかっこいいです。

      武闘家限定装備は、使おうと思うと結構辛いものがあります。皮も麻も魔法も着れないから、たっかい前座芸人を使わねばいけません。まぁ、運よくオルフェアの箪笥から発掘出来れば一番安いんですが、今回はバンダナしか発掘出来ませんでした…(´・ω・`)
      ということで100G追加。つらぁ。



      おまけ。



      カミハ領北にて撮影。
      当時はまだストパーかけてなくて、ワックスで固めてました。


      よかったらポチッと!



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 10:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする