calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最近の近況をまとめた話

    0
      アプデあったり一周年があったりしてから暫く経ちましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

      僕は相変わらずふらふら放浪しております。
      …と、いうことで適当にここ数日3人にあったことをまとめます。でも大半天音ネタです。


      1.肌色と髪型変えました。

      天音のは先日公開しましたが、七緋も変えました。こんな感じ。




      2.特賞水着貰えました。

      天音は写真撮ってませんが(ガチで忘れてた)、七緋はこんな感じ。



      ちなみに奴は特賞ダブらせてます。何故1等が当たらないで特賞が当たるし。

      白鴉?…そもそも連れてってないとか言えない。


      3.天音、ミネアちゃんに逢う

      力の正位置ということで50パーでバイシ2時間。そしてアトラス貰いました。



      尚、トルネコには相変わらずです。
      七緋がいなかったらあんなん迷信だと言い張るレベルです。


      4.アトラス初討伐

      貰っちゃったけどぶっちゃけ前衛苦手でチョーカーいらないので( )、持ち寄りじゃなくていいので行きませんかーとチムメンに誘ったところ、3人行ってくださることに。
      見破り忘れました。もう恐らく行くことはないだろうに馬鹿かこのプルて宇ス。
      因みに安定の高い聖水でした。
      尚、天音さんは最初に大地の怒り食らって終盤まで死んでました。なんかしたっけというレベルです。




      5.七緋、ガイアを当てる

      相も変わらず強運です。
      勿論売り飛ばしました。22万の臨時収入です。その売り上げで七緋宅のためにテラス付きの家を購入しました。
      きのこハウスにする予定ですが、うるわしキノコがたくさん必要で集めるのが辛いです。釘の本数より萎えます。
      安定して写真は取り忘れました。


      6.1周年の日は白鴉の所属チームの花火大会に天音で参加

      前回のチムイベのこともあり、もう皆さん天音でも顔見知りです。
      恐らく白鴉より知られてます。なんてこったパンナコッタ。
      このことは後日別に記事(記事書いたのでリンク追加しました!)にして上げます。




      7.天音、やっと65到達

      ホント長かった…。
      解放を前チーム時からのフレさんに手伝ってもらい、サクッと解放してきました。そのあと、バザックスに連れてってもらい、美味しい思いをしました。

      でも実はメガネとインテリを装備してなかった所為で攻魔ガタ落ちでした。つけてても450しかないのにそれより低いとか…_(:3 」∠)_
      連れてってくれた方々は73とかだったので、ホント足引っ張るどころか重石つきでひっついてしまった…

      はよ攻魔500とかになりたい…やっぱオーラ取らなきゃダメかなぁ…扇に振りたいんだけども。


      8.ブログのバナーをちょっといじってみた

      こんなデザインです。



      どうしても自分のキャラので作りたかったので、今回作りました。疲れた。
      完成版は下に載せてるので押してってください。
      今回も背景はblue-greenさまにお借りしました。


      そんな感じですかね…
      まぁそれなりに充実した日々を送っております。
      またコツコツ貯めないよう頑張ります…w


      よかったらポチッと!

      bana-

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 00:06
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする