calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1周年のチムイベ参加の話

    0
      何故か白鴉ちゃんのチームの話なのに、またもや天音くんの話です。

      2日22時半頃、白鴉ちゃんのチーム(イニシャルから以下Mと表記します)のリーダーのBさんから天音くんに、こんな感じのフレチャが来ました。

      「今から1周年のお祝いの花火大会をするんだけど来ない?」

      天音くんは(というかプルて宇スは)祭りが大好きなので、元気が終わってから飛んで行きました。尚、HP+120までの残り+30は、まだまだ遠いようです。


      といった前置きですが、まぁ花火大会にお呼ばれしまして。

      いや白鴉ちゃんにいんし直して行ってもよかったんですが、…まぁあれです、時間の問題です。

      まぁ重要なのは花火大会があったってことなのでそろそろ内容にいきます。今回も集まった方々に記事化の許可をいただきました。


      前回のチムイベでお世話になったもう一つのチーム(イニシャルから以下Bと表記します)の方々もいらっしゃいました。



      皆が集まり始める頃。


      そこでBのチムリダのWさんから、

      「アマネくんはMのメンバーじゃないんだね」

      みたいなことを言われました。
      白鴉ちゃんだと弱いんで、天音くんで前回は行ったのです…(つω-`)

      なお今回は、キャラ切り替えるのが面倒で天音くんで来たんです…(´・ω・`)

      でもまぁ恐らくMの中では、白鴉ちゃんよりも、天音くんと七緋たんのほうが知られてるけどね…_(:3 」∠)_


      皆で話したり、花火したりでわいわいと。




      Wさんが口から火を吹いている光景…のつもりでした。




      最初の写真撮影。




      MのTさんとサイクロン。




      人が集まって続いてくれるように。




      ふぁんふぁんうぃーひっざすてーっすてーっ(恐らく空耳)




      ときめーきをーはこぶーよちゅーちゅーとれーんっ

      こんな感じでわいわいと花火大会を楽しみました。


      思えば1年前のこの日は、家族がやってるのを見てただけだった記憶があります。

      実際に始めたのは夏休みの終わり。くろあというお魚で、当時は僧侶を目指してました。

      まぁ、今となってはいない子の話なのですが(´・ω・)


      それからもう1年。月日は早いものです。
      11月に始めた天音も、それなりに強くなってきました。少なくとも強ボスに行ける程度には。喜ばしいことです(∩´∀`)∩


      長くも短くも感じたこの1年、皆様はどのような1周年を迎えたのでしょうか。

      僕の1周年はこうして過ごしました。


      これからも皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m





      よかったらポチッと!

      bana-

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 02:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする