calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ビーチでナナ会の話

    0
      最近日付と実際投稿したときとがおかしいのは単純に書き始めてから書き上げるのが遅いからです。決して日付を弄ってるわけではありません。…と言い張っておきます。
      絶賛夏バテ中です((しれっ


      さて、1ヶ月に1回のイベント、ナナ会。
      8月7日もこれがあったので、今回も参加者さんたちに許可をもらったので記事化します。


      今回はキュララナビーチで開催されてました。
      以下会場の様子。



      海岸にいる人たちをビーチに呼ぶ作業中のお喋り。



      手をつないでみる。



      手をつないでみる。その2。



      ザオられるウェディ子ナナさん。



      エル男ナナさんに貰った帽子が気に入らない様子のウェディ子ナナさん。



      お祓いされるウェディ子ナナさん。



      くよくよ…



      もじもじ…



      皆でWAになって踊ってみます。古い?w



      そして記念撮影。安定の量産型砂時計です。全然写らないです_(:3 」∠)_


      この記念撮影のあと、遠泳競走がありました。
      ムーロン爺のいる砂浜から海賊船まで泳いで行って、また戻ってくるというもの。優勝者には景品もあるそうで。
      勿論僕も、景品と聞いたら黙っていられません。
      (主に天音くんが)金欠なので、少しでもアストルティア生活が楽になるのなら景品をガチで狙いに行くのも以下略。
      まぁ要は参加しました。



      位置につくナナさんたち。

      リーダーさんの合図で皆さんが一斉に海に飛び出します。


      結果。



      優勝させてもらいました。

      ほら、だって…ね。景品…ね?ね??((なに

      景品としてドルセリン頂きました。勿論天音くんが持っていきました。可哀想に((棒

      まぁ…あれです。

      プクだってウェディさんに勝てるんです!!(ヒーローインタビューwでの発言)




      海で2人のナナさんとぱちり。
      先ほどの帽子コンビ( )の方々です。


      このあと皆で駄弁ったり水中ゴーグルを貰いに行ったりしました。



      なんにんいるでしょーか!
      この写真でコンテストに参加しました。まぁ…賞はまた貰えないでしょう_(:3 」∠)_
      佳作すら一度もないもん。うん。



      溺れる優勝者( )と助けに来てくれたエル男ナナさん。

      ところでプクのお客様は浮き輪を着用して泳がなければいけないのではなかったのだろうか…


      最後に水着縛りで迷宮に行って来て解散に。




      毎回楽しいひとときをありがとうございます。

      また来月会いましょう(∩´∀`)∩


      よかったらポチッと!

      bana-

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 16:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする