calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マネマネに参加してきた話

    0
      火曜恒例のKさんのイベに参加して参りました。

      ホントはお盆初日の13日にあったのですが、途中で保存し忘れて書き直したためこんなに遅くなったとか言えない…_(:3 」∠)_

      その日の内容は汝はマネマネなりや?というゲーム。汝は人狼なりや?のドラクエにアレンジ版です。人狼〜はググればルールが出てくるのでここでは割愛。

      普段マネマネは第一火曜にやっていらっしゃるのですが、主催のKさんが体調を崩されたそうで、今週(…じゃなく先週)に延期に。元気そうで安心しました(∩´∀`)∩




      始まる前にMさんとMさん(同じ名前というわけではないです)とポーズ。


      ゲームですが、僕の役は魔物博士(マネマネ=人狼の効果を1度だけ無効化する)でした。
      3日目まで襲われなかったのでそのまま抜かずに終わるかなーと思ったらその晩襲われました。その日のうちに追放できたのでエテーネ陣営としてはかなり楽に。
      最後の4日目にKさん(主催のKさんとは別の方です)の生贄( )と引き換えにエテーネ側は勝利しました。やったね!

      そういえば今回は追放じゃなかったですね。主催でGMのKさんがマネマネの部下?としてがっつり食べてらしてました。カニバリズムです。なかなかアレな光景でした、はい。

      いつも追放される人は遺言(遺言…?)を残せるのですが、今回のRさん(前回のなめろうの方)の
      「そのまま皆喰われてしまえ」
      という遺言には恐怖を感じました。なお彼は、ホントに魔物キラーだったようです。追放してしまいホント申し訳なかったです(いや僕は彼に投票してないんですが)…
      反省会の時の彼曰く、
      「人魚の化け物になる勢いで呪いたくなった」
      …とのこと。
      しかも脊髄反射であの台詞が出るくらいだったそうで…ホントすみませんでした。


      最後は恒例の集合写真。





      まじ安定のWiiです。しかも実家に帰り、実家の無線でやってたので、ホントに全然映らなかった…



      丁度位置的にMさんをブン殴ってる写真が出来たので…

      取り敢えず。(カシャッ)(古い


      締めに反省会的な何か(再び原文ママ)に参加してきました。



      最初の頃。



      足湯ならぬ全身浴。つまり普通のお風呂…



      Kさん VS Rさん。



      流れ的に隠れてみた僕が箱の中で襲われている光景。



      Eさんがモービルで首を吊る真似の光景。

      今回も14日はお墓参りに行く関係で早めにお暇しました。いつか最後まで参加してみたい…!!


      今回もとても楽しかったです!
      また明日ないし来週も楽しみです(∩´∀`)∩


      よかったらポチッと!

      bana-

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 23:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする