calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    少し暗めの話

    0
      まぁ分類はドラクエであったり、なかったりするんですが。
      少々ネガティヴな話なので、苦手な方はそっとブラウザバックをお薦めします。


      先日、天音は2ヶ月ほどお世話になったチームを抜けました。
      理由は非常に簡単で、チムリダさんを始めとするチームのメインの方々が引退するということだったからです。



      手前の方が今回抜ける方々のうちの一人です。この方にも大変お世話になりました…


      まぁこの時期なので他のチームでも割と似たようなことが起こっているのではないでしょうか。

      なんとなく気づいた方もいるかもしれませんが、FFをやるため引退するそうでして。


      別にドラクエをずっとやるとは限らないのは前から分かってたんですが、
      ……いや、分かってたつもりだったんですが。

      やはり、別れは辛いです。


      ただ、いくらリーダーさんたちが引退するからって、流石に抜けるつもりはありませんでした。
      一度他のチームのリダさんと揉めて追い出された身を、拾ってくれた方々でしたから、恩を仇で返すような真似をしたくなかったからです。

      元々はリダさんたちが引退しても、そのままチームを皆で維持していき、リーダーさんたちが、例え子供時間のみの間でも戻ってきたときに、帰って来れる場所を作っておきたいな、とか思ってました。
      勿論、そんなのも所詮僕のエゴだったんですけども。

      …当然ながら、そんなエゴが通るわけもなく、事情が変わりさっさと抜けることにしました。

      まぁそのときに何があったのかは置いておいて…


      絶賛ネガティヴモードの天音のツイートを見兼ねたある方が「チームに入らないか」と、DM送ってくださり、その言葉に甘えさせて頂くことにしました。

      そのDMを送ってくださった方が毎週火曜にお世話になっているKさんでして。

      …ということで、火曜だけではなく、毎日お世話になることになりました。


      実はそれだけの報告でした。チーム移籍した、というだけの、簡単な話。


      よかったらポチッと!

      bana-

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 20:18
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする