calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    窓版を遂に買ってしまった話

    0
      とうとう窓版を買ってですね。
      あ、所謂レンタルで借りて、そのあと安くレジコ買えるTSUTAYAバージョンですが。

      前から2垢金策とかやってみたかったので今回購入に踏み切りました。
      たまにガタガタしますが、思ったより快適に動きますし…!!


      で、今回初めましてなキャラがこちら。



      ミヤ(未夜)といいます。お魚ですが、殆どエテーネの姿でいます。

      またキラキラした名前だなって?ツッコまないでください、自覚はしてるんです。ゲームのキャラくらいキラキラしてたっていいじゃないですか。

      設定としては…
      七緋の兄、重度のシスコン。
      なんか色々やって自分もアストルティアに来る。七緋からすると、愛情が重たくて重たすぎるので、のらりくらりと交わしつつも、鋭い言葉のナイフ(稀に物理や魔法)でザクザク斬りつける。
      天音とは七緋を巡ってものすごく折り合いが悪い。でも頼らないと死ぬので渋々頼っている。因みに天音としてはどうでもいいけどガムテープが欲しいなとか思われている程度。
      白鴉とは遊んだり遊ばれたりする関係。身長が高いので、白鴉としてはよく肩車してもらえるのが楽しいらしい。


      因みにこの未夜くん、先ほどチラッと言いましたが、もう人間になれます。
      これが2垢の力…ッ!!

      その軌跡がこんな感じです。
      上が天音、下が未夜の写真です。

      プスゴン




      ザイガス









      ウルベア




      他?他なんて…もう消えちゃいましたよ_(:3 」∠)_
      いや、未夜は設定し忘れてただけですがね…


      で、人間になった直後の姿がこちら。



      その後すぐに髪型を変えたので、一瞬の幻の姿でした。

      今の髪型はこちら。




      とりあえず武闘家なので、早くhp40取らねば……


      よかったらポチッと!

      bana-

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 23:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする