calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

twitter

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    FFコラボの話

    0
      えー、あけましておめでとうございました。
      実に2ヶ月放置したプルて宇スです。


      vupがあったり自分で企画主催したりクリスマスがあったりお正月があったり5thキャラ始動したりと色々ありましたが全部書かなかったですね。
      何のためのブログなんだ……

      まぁ色々あったのはこの際置いといてですね。いやあんまりおいといちゃダメですが。


      昨日…一昨日から、FFコラボイベントが始まりました!

      初日は5thのフィオリーナとナナヒとで、フレさんと行ってきました。


      2垢ではやっちゃいけないなーと思いました。
      因みに一番左のがフィオリーナです。


      アマネとしろあはチムメンさんと。


      パッシブないくせに間違えて強に交換して、この後地獄を見た海雲はこちらとなります。


      (迷宮で集合写真撮り忘れたとかそんなこと…)


      /大根と似てますが大根食べます?\


      そして2日目はフィオ、ミヤ、ナナヒそれぞれが野良さんと。


      ミヤはトルネコに会いました。


      ナナヒは特にイベントらしいイベントはなかったですが、同じptの方々と仲良くなりました(∩´∀`)∩


      それぞれ楽しくやれたので楽しかったです。明日もまた迷宮に…!実はまだVロンが残ってるので、それもさっさと消費したいなぁ……



      よかったらポチッと!

      bana-


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 01:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        先日はありがとうございました〜

        ナナヒさんとご一緒させて頂いたじぇいむですw

        あれ以来行けていません><

        私も3キャラいるのでそれぞれ頑張ります!
        >じぇいむさん

        こちらこそありがとうございました!
        私はちょくちょく頑張って行ってますー。大抵1、2キャラ忘れてるけど…(´・ω・`)
        おぉ!お互い頑張りましょう(∩´∀`)∩
        • プルて宇ス@七緋
        • 2014/01/19 3:50 AM
        コメントする