calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

twitter


0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    修正入ってから初のピラミッドの話

    0
      これから小さなことでもいいから、頑張って記事を書こうと決めたプルて宇スです。
      まぁ三日坊主になるのは目に見えてるので、生ぬるい目で見ててくださると嬉しいです。


      さて、昨日は日課になりつつあるマンドラコイン持ち寄りと、アマネのピラミッドへ。
      マンドラは特記事項はなく、物凄く平凡に終わったのでピラミッドの話をば。

      3層までまったり行った結果。



      この写真のnewがついたもの2つと金塊でした。でもイシスもバステトも僧侶も旅芸もスパもやらないので、実はあんまr…装備欄も足りなくなりますし(´・ω・`)
      まぁおしゃマスに近づきますし、悪いことばかりではないですが。
      でもセルケト合成したい!!

      修正入ったとはいえ、こんなにバンバン出るとは…恐ろしや。


      そういえば緊急メンテ入ってましたね。住宅地の雪原地区、番地は忘れましたが_(:3 」∠)_
      素材がバグで全部無料だったという話を聞きましたが……

      その方法で買った方には当然キッチリ請求しますよね?
      真面目に買ってるほうが馬鹿みたいですし(真顔

      ともあれ、運営さんも大変だなぁとしみじみ思いました…お疲れ様です。でもお金はちゃんと以下略。


      よかったらポチッと!

      bana-



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 03:21
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする