calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

twitter


0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドルボ取得クエに行った話

    0
      今日(昨日ともいう)はフレさんたちに手伝ってもらってナナヒのドルボードを取得するクエに行ってきました。

      勿論ほとんどの方はもうとっくに終わっている話ですよね。
      僕も天音の方は初日で一番最初にやったクエですので、とっくにもらっています。
      …え、白鴉?………えへ。←

      天音がメイン垢なのでサブ2人はなかなか面倒を見れず、ちまちま迷宮のみをやる毎日でした。

      しかしチームの方に雇ってもらっ(ていっぱい稼いでもらっ)て、やっとなんとか30までたどり着きまして。

      ついに行ってまいりました。


      ウルベアはただ柱を調べるだけだったのでまだ楽でしたが、そのあとの骨コウモリがまぁ怖い怖い。

      ご存知の通り、七緋はサブ垢ですので、パッシブなど存在しません。

      今回はメギラザに行ってきたのですが、ジェリーマンを踏んづけるわスモールグールに大量増殖されるわで大変でした。

      …スモールグールはレベがあっていればすごくいいレベリングになりそうだと思ったのはまた別の話ですが。

      フレさんたちもサブで手伝ってくださってたので、ホントに大変そうでした。
      ごめんね、遅くまでつきあわせちゃって…

      なんとか出てからガタラに戻って渡して、あとは24時間待ち。
      早く乗れないかな…


      その後は迷宮に2回行ったり、チムクエのどくどくゾンビを75狩りに行こうとしたらもう終わってたり、ランドン頂上のアイテム集めでがんばったけどあと45個だったり…となかなかハードでしたが、とても充実した日でした。


      ホント早くドルボ乗りたい。


      よかったらポチッと!



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 05:11
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする