calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

twitter


0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    集合写真を撮ってみた話

    0
      どうもー変な時間に投稿することに定評のあるプルて宇スです。

      先日天音の男の娘写真を撮った際に、ついでに3人の集合写真を撮ってみまして。


      ただ、3キャラであり3垢あるわけじゃないので、2人サポであります。

      取り敢えず上げ。


      どーん。




      左から七緋、白鴉、天音です。

      場所は海辺の交易所。


      七緋も装備は手品師の色変えですが、今回チムユニだったので見えないw

      白鴉はのっと色変えの疾風。
      やはりチムユニなのでry

      天音だけ見えますが、この見た目で魔使なんですね(つ∀`*)
      因みに元は魔導師です。(僕的には)いい錬金のなので結晶に出来ない(´;ω;`)
      お金もないし
      なお賢者が35になったらこれ着せます。そして忍者カッターをね……


      本来なら最初の記事にこの写真載せるべきだよね!
      …撮るの忘れてたんです。はい。


      ではでは今回はこの辺で。


      よかったらポチッと!



      0
        • 2014.08.03 Sunday
        • -
        • 08:34
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする