calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

twitter


0


    • 2014.08.03 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    FFコラボの話

    0
      えー、あけましておめでとうございました。
      実に2ヶ月放置したプルて宇スです。


      vupがあったり自分で企画主催したりクリスマスがあったりお正月があったり5thキャラ始動したりと色々ありましたが全部書かなかったですね。
      何のためのブログなんだ……

      まぁ色々あったのはこの際置いといてですね。いやあんまりおいといちゃダメですが。


      昨日…一昨日から、FFコラボイベントが始まりました!

      初日は5thのフィオリーナとナナヒとで、フレさんと行ってきました。


      2垢ではやっちゃいけないなーと思いました。
      因みに一番左のがフィオリーナです。


      アマネとしろあはチムメンさんと。


      パッシブないくせに間違えて強に交換して、この後地獄を見た海雲はこちらとなります。


      (迷宮で集合写真撮り忘れたとかそんなこと…)


      /大根と似てますが大根食べます?\


      そして2日目はフィオ、ミヤ、ナナヒそれぞれが野良さんと。


      ミヤはトルネコに会いました。


      ナナヒは特にイベントらしいイベントはなかったですが、同じptの方々と仲良くなりました(∩´∀`)∩


      それぞれ楽しくやれたので楽しかったです。明日もまた迷宮に…!実はまだVロンが残ってるので、それもさっさと消費したいなぁ……



      よかったらポチッと!

      bana-


      ランキング登録してからのその後の経過の話

      0
        前回こんな記事を書いたわけですが。

        どうも他の有名ブロガーさん方の記事を眺めてると、なんだか非常にアレな勧誘の仕方だったそうで。
        気になった方は「ブロgood dqx」でggると有名ブロガーさんたちの記事が出てくるので、そちらからどうぞなのです。


        で、前置きはこの辺で、今更ながら僕のこのブログは大丈夫なんだろーか、とか不安になってるプルて宇スです。
        だってApp Storeでdqxで検索したら出てきて、さくっと登録しちゃっただけなんだもん……

        まぁ底辺ブロガーは底辺なりにね、だらだらと書き連ねますよ、えぇ…
        有名になんてなれやしないんだ……なれなくたって悔しくなんか……((やめれ


        で、ですね。
        まぁ24日にさくっと登録しちゃってから、何かあったかというと。

        ありました。

        ということで少しss貼っておいてみます。どーん。



        ……言いたいことはわかっていただけると思います。

        こうまで変わるかと。

        いやまぁね、そりゃ多少は増えるかなー、増えるといいなーとは思いましたよ。

        多少ってレベルじゃない(゚Д゚)

        なにこれ、どんなことしたらこんなに更新してないブログが上がるんだ。
        やはり登録しているブロガーさんが少ないからですかね。それ以外考えられない。


        とはいえ、ここまでいきなり増えると少し怖いんですが……(´・ω・`)

        ともあれ、貯まってる記事を早く消化せねば。ナナ会も、天音の参加したイベも、ミヤの話も、その他諸々と。


        よかったらポチッと!

        bana-


        新しいランキングに登録してみた話

        0
          書かなければいけない記事は多々あるんですが、"少し事情"があり書けなくなってしまったので、今回はこちらのみを。

          今まででももう既に人気ブログランキングさまにお世話になっているのですが、今回、ちらっと見かけたブログランキングさんにお世話になろうかと。

          それがブロGOOD!!さまでして。
          どうやら、スマホアプリのランキングさんのようです。
          バナーは下に貼っておくので気が向いたらぽちりと押してくださると喜んだりします。

          また今まで通り、人気ブログランキングさんのバナーもぽちりと押してくれたりすると嬉しくなったりします。

          まともに更新してないためか今ランキング0位なんだ……_(:3 」∠)_
          自業自縛?知ってますよ、それほど僕にピッタリな言葉もないですし………


          よかったらポチッと!

          bana-


          窓版を遂に買ってしまった話

          0
            とうとう窓版を買ってですね。
            あ、所謂レンタルで借りて、そのあと安くレジコ買えるTSUTAYAバージョンですが。

            前から2垢金策とかやってみたかったので今回購入に踏み切りました。
            たまにガタガタしますが、思ったより快適に動きますし…!!


            で、今回初めましてなキャラがこちら。



            ミヤ(未夜)といいます。お魚ですが、殆どエテーネの姿でいます。

            またキラキラした名前だなって?ツッコまないでください、自覚はしてるんです。ゲームのキャラくらいキラキラしてたっていいじゃないですか。

            設定としては…
            七緋の兄、重度のシスコン。
            なんか色々やって自分もアストルティアに来る。七緋からすると、愛情が重たくて重たすぎるので、のらりくらりと交わしつつも、鋭い言葉のナイフ(稀に物理や魔法)でザクザク斬りつける。
            天音とは七緋を巡ってものすごく折り合いが悪い。でも頼らないと死ぬので渋々頼っている。因みに天音としてはどうでもいいけどガムテープが欲しいなとか思われている程度。
            白鴉とは遊んだり遊ばれたりする関係。身長が高いので、白鴉としてはよく肩車してもらえるのが楽しいらしい。


            因みにこの未夜くん、先ほどチラッと言いましたが、もう人間になれます。
            これが2垢の力…ッ!!

            その軌跡がこんな感じです。
            上が天音、下が未夜の写真です。

            プスゴン




            ザイガス









            ウルベア




            他?他なんて…もう消えちゃいましたよ_(:3 」∠)_
            いや、未夜は設定し忘れてただけですがね…


            で、人間になった直後の姿がこちら。



            その後すぐに髪型を変えたので、一瞬の幻の姿でした。

            今の髪型はこちら。




            とりあえず武闘家なので、早くhp40取らねば……


            よかったらポチッと!

            bana-

            最近のドレスアップ事情の話

            0
              最近は本当に更新が滞ってばかりの当ブログですが…


              さて、先日上げたまとめ記事の1つに、天音の時の車掌コスなるものがあったわけですが、それともう一つの記事をいい加減あげます。




              これです。
              時の車掌さんはカッコいいなぁ、と前々から憧れていたので、今回を機に作ってみました。

              ちなみにアップはこちら。



              髪型違うとか気にしたら負けです。

              腕と足は何を使っているのか分からなかったため、今回はなにも弄ってません。
              また、頭は本来心理ですが、予算の関係上安価で魔使クエやった際に残っていたサフランを用いています。予算があれば真理にしたかった…(´・ω・`)

              そして毎回恒例の装備説明。

              アタマ:サフランハット(トップ、ベール共にダークグレーに)
              身体上:真理のローブ上(アウターをダークグレーに、インナーをバニラに)
              身体下:学者の衣下(メインをダークグレーに、サブをバニラに)
              腕:なし(今回は魔法の籠手。メイン、縁取り共にそのままです)
              靴:なし(今回は魔法のグリーブ。メイン、サブ共にそのままです)

              僕がドレスアップで購入したおおよその値段(13年10月7日現在、特に書いてなければオーグリード価格)…
              花:グレーリリィ(自家製)40本0G
              バニラリリィ(自家製)20本0G
              頭:サフランハット(ウェナ)700G
              身体上:真理のローブ上 70,000G
              身体下:学者の衣下(ウェナ)400G
              腕:(魔法の籠手なので素材そのまま)
              足:(魔法のグリーブなので素材そのまま)

              計:約71,100G(の、はず。)
              尚、これからドレスアップ代が掛かります。

              グレーリリィ…本当は黒で染めたかったのですが予算以下略。
              真理のローブ上…これ作った際には確か4万程度だった気がします。インフレですねぇ。


              また、七緋が新しく羽衣を買ったので、それもまたドレスアップしてみました。
              え?回魔合計+63で雷耐性15パーのそれなりのものですよ、そりゃもう。
              頭もHP+17のだったのでそりゃもう高かったです。
              どうでもいいですが杖はペロリン(見た目的に)で、消費なし14.5パーです。魔眼はそんなん買うとめっちゃ高いのにペロリンはなぜあんなに安かったんだ(´・ω・`)

              で、その写真がこちら。



              究極呪文中です。そしてシチュとしては「志村、うしろ!」的な感じですね。
              実は頭をまだ少しやりたかったりするんですが、お金的に以下略。

              そういえば先月に人間になったのですが、彼女の人間姿初公開も兼ねてこちらが人間バージョン!



              足長いねーいいなー僕もそのくらい足長かったらよかったなーとかとプルて宇スがほざいてみます。
              やはりプクと違ってスッキリしてみえます(∩´∀`)∩

              では2度目の装備説明。

              アタマ:なし(今回は水のサークレット。宝石はそのままです)
              身体上:咒師ローブ(ストライプ1をブラウンに、ストライプ2をピンクに)
              身体下:麻の短パン(縁取り、バンド共にそのままです)
              腕:なし(今回は鎖の編み籠手。ベルト、縁取り共にそのままです)
              靴:語り部のブーツ(メインをブラウンに、フリンジはそのままです)

              僕がドレスアップで購入したおおよその値段(13年10月7日現在、特に書いてなければオーグリード価格)…
              花:ブラウンリップ(自家製)20本0G
              ピンクローズ(自家製)10本0G
              頭:(水のサークレットなので素材そのまま)
              身体上:咒師ローブ上(レンダーシア)1700G
              身体下:麻の短パン(レンダーシア)30G
              腕:(鎖の編み籠手なので素材そのまま)
              足:語り部のブーツ(ウェナ)2000G

              計:約3,730G(の、はず。)
              尚、これからドレスアップ代が掛かります。

              今回は比較的安価で出来るドレスアップでした。
              因みに、後日カタログを購入し、それも見てたらほぼこの案が載ってて(´・ω・`)となりました。先に見とけばよかったです。

              なんとなくお菓子をモチーフにした装備を作りたいなーと思ってたので、こんな感じで出来て満足です。でも考えた当時は知らなかったとはいえ、二番煎じなんだよなぁ…(´・ω・`)


              よかったらポチッと!

              bana-

              二つのイベント事の話

              0
                もう完全にイベント日記になってたり、更新がエラいことになってますがそれは置いといて……いや置いておけないですけども……取り敢えず書きます。

                先月31日(もうすぐ2ヶ月前になりますけども)に真っ裸僧侶を守りながらの強ボス会、今月4日にはマネマネに参加してきました。


                まずは強ボス会の話。
                プスゴンと暴君に行ってきました。

                まず、何故こんな真っ裸僧侶って話になったか、ですが…
                …たしか元はついったの話だったと思います。

                何rtされたらそのrtした人のお願いを必ず聞くとかそんな感じのだったような…
                タグなのか診断メーカーなのかは覚えてないですが(´・ω・`)

                で、我がチムリダのお魚Kさんは脱ぎ癖がありまして。
                チムメンのお魚Eさんからのお願いで、「いつもその服を愛して人前で脱がない」というものを。
                するとそこで"その服"に目をつけたお魚Kさんは、「その服=羽衣は脱がない」と。
                そこに、フォロワーのプクKさんが、「僧侶(=羽衣装備)で強ボス行こう」と提案。

                で、なんだかんだで脱いだ僧侶を守りつつ強ボスする、とかって流れになったそうで。え、なんだかんだではないしっかり説明しろって?…じ、じゃー色々あって……(ゴメンナサイヨクシラナインデス


                …ともあれ、なんだかんだで(ゴリ押し)まっぱっぱ僧侶さんを守る強ボス会になったのです。

                初めはプスゴン。
                何度か負けましたが、あまりに悔しくて、3戦してやっと勝ちました。

                ザオ待ちで外で待ってるところ(勿論僕は魔使での参戦でしたからザオしませんでしたが)。


                3戦目の勝利の瞬間。


                一緒に闘ったプクのAさん、真っ裸お魚のKさん、後ろでじっと見つめるお魚のRさん。


                集合写真。


                尚、これ以外の写真は既に消えていた、とのことです。早く書けって話ですね。
                因みに暴君はボコボコにされました。以上。


                そしてもう一つ、マネマネの話。

                大体最終日か、その前日くらいまではのらりくらり生きてるんですが、この日は1日目にかなり大きな釣りを仕掛けて、逆に吊られるということをしてしまいました。

                ハードパンモロプレイなるものをやってたのもこの日です。



                写真がこれしか残ってなかったのでご勘弁を…始まる前の写真です。


                そしてそのあとにあった、Kさんの誕生日の話。

                所謂中の方の誕生日は"二ヶ月と少し離れてる"そうですが、Kさんとしての誕生日は9月5日ということで、マネマネの反省会でサプライズお祝いしました。

                やはり使い回しの写真。時間的に来れない方もいたので、メッセージのみの方もいらっしゃいました。


                尚、これ以外の写真は以下略。
                本当に早く書けって話ですね……



                と、そんなこんなでこんなこんなでした。……溜めずにちゃんと書かなきゃな…


                よかったらポチッと!

                bana-

                色々あった話

                0
                  ここまで更新停滞しているブログなんて他にないでしょうね…
                  どうも、今日もいつぞやと同じく、最近あったことを纏めて書き出して行きます(つω-`)

                  …ちゃんと書けって?
                  ……いや、反省はしてます。
                  でも多分またやらかします。後悔はしません。


                  1.まっぱっぱ僧侶を守り抜け!に参加(8.31)

                  真っ裸僧侶さんを守りつつ強ボスを倒すというなかなかシビれるイベントでした。
                  今回はプスゴンと暴君で。
                  僕はプスゴンのみ1回勝てました。

                  記事化…したい。【追記】記事化しました!




                  2.ブログ初相互(9.1)

                  チームやついったでよくお世話になっているアルクさんと相互させて頂きました。可愛いプクリポの方です(∩´∀`)∩

                  あ、まだまだ相互募集しております。ドラクエXのブログを書かれている方と繋がりたい…!

                  記事化…しようがないかと(´・ω・`)


                  3.汝はマネマネなりや?に参加(9.3)

                  僕の配役はエテーネでした。
                  一夜目に釣ろうとして吊られる失態。
                  mさん曰く、その日僕は"スマイルハードパンモロプレイ"してたそうで(エテ天「ただの女装だろ!?」)。

                  記事化…したい。【追記】記事化しました!




                  4.チムリダKさんの誕生日(9.4)

                  kさんがマネマネ反省会の進行をジャックしてKさんの誕生日のお祝い。



                  尚、5日早朝にはシュークリームをこっそりと不法侵入かつ投棄(笑)してきた模様。チキンですみませんホント…
                  因みに後日伺ったところ撤去されてました(無言で置いてきたので当然です)【追記】…と思ったら、2階に置いてくださっているそうです。ありがたや…

                  その不法投棄の際の画像がこちら。



                  記事化…2と合わせてしたい。【追記】記事化しました!


                  5.ダイス野球拳に参加(9.6深夜)

                  オネェ化しつつあるお魚Mさんのイベで、ダイス野球拳に参加してきました。
                  尚、勝率は5割の模様。

                  記事化の許可は貰ってないので写真もなしです。


                  6.旅人とゴフェル計画書のテストプレイに参加(9.7)

                  なんでもありの脱ぎイベでした(大分間違ってます)。
                  指令に沿って好きなモンスについて熱く語ったり、自分の職人について"ウェーイ"という単語を使って語ったり、本職について静かに語ったり、脱いだりしました。

                  記事化…許可貰ったっけ?不安なのでやめときます。


                  7.鍵取り(9.6、9.8、9.9、…)

                  七緋がそろそろエテーネになりたいとのことで、同じチームの方々と全然やってなかった鍵取りに。
                  流石に全員40↑の面子だとサクサク倒せます…w
                  エテーネまでの残りはあと1つ…!!

                  記事化…許可貰ってないので写真もなしです。


                  8.イメチェン装備新調(9.4、9.7、9.9)

                  4日に七緋が髪と肌の色を変えてみました。



                  7日に天音が装備新調、時の車掌コスに。



                  9日にはエテ天の髪型から髪と肌の色まで一新。



                  もう女装なんてしない。((キリッ

                  記事化…したい。【追記】記事化しました!


                  今回のラインナップはこんな感じです。うぅ…しっかり更新しなければ……(´・ω・`)


                  よかったらポチッと!

                  bana-

                  土曜マネマネに参加した話

                  0
                    最近は専らイベント日記と化している当ブログですが。

                    いや昨日はイベントではなかったですが…


                    まぁとにかく、フレ…じゃなくて、チムリダのKさんのイベントに参加してきました。

                    分類としてはチムイベに当たるんですかね…?いやチムメンではない時も参加させて頂いてたので違うのか…

                    …ともあれ。

                    本日のイベは、主催こそKさんでしたが、GMは立候補制で、今回はkさん(違う方です)でした。依頼者?も魔物研究者という設定でした。
                    マッドサイエンティスト的なコンセプトなのか、しょっちゅう怖い発言なさってました。皆で「人でなし!!」というツッコミをしてましたw




                    ルールも前回のマネマネと同じでしたので、ただ設定が少し違うだけ、というもの。

                    僕は今回マネマネでして、共にマネマネのMさんとなんとか勝とうと奮闘しました。


                    1夜目はKさんに指名されて同室に。勿論何か分からないのでおとなしくしておきます。
                    そして会議の際、Mさんが役職あると言われ、色々悩んだ末、黙っても追放されるならとキラー宣言。すると、本物のキラーであるKさんもキラー宣言、更に2夜目にMさんと同室にしたいと提言。
                    これに困ったマネマネの2人は、取り敢えず流れに乗じてKさんを追放に選択、エテーネの方と決戦引き分けで共に追放されました。
                    Kさんを選んだ理由を何と無く、なんて言いましたがとんでもない、危険な芽を摘むためでした。
                    後の会議で追放してすみません、なんて言いましたが、正直そんな思いはみじんもありませんでした、はい。寧ろ追放できましたやったねよっしゃーくらいでした。
                    でもリボンに巻かれたくはありません。片手剣を持ち歩くようにしておきます。

                    因みにMさんにキラーと誤魔化すよう進言したのは僕です。はい(つω-`)
                    ……改めて思うと思考が単純明解すぎて策士になれないな僕は_(:3 」∠)_


                    勿論2夜目にはMさんと同じ部屋にするつもりだったんですがー…

                    先にエテーネのBさんからご指名入りました_(:3 」∠)_

                    まぁ2夜目ですし、誰がマネマネかなんてわかるはずもないのでしょうがないんですが。
                    勿論餓死するので、お魚だったBさんをお刺身にして美味しくいただきました。生姜醤油で食べるお刺身うまし。
                    尚、僕が食べたとは流石に言えないので、Bさんをバーサーカーとさせて頂きました。
                    Mさんの方はというと、魔物博士の方と組んでしまい、翌日の会議で話されて追放に。
                    僕も涙を飲んで追放の指名をMさんに…
                    ホント僕は策士になれないな。


                    3夜目、一人になった僕は孤独がいるということに賭けて、Rさんと同室に指名します。

                    ところがどっこい、やはりエテーネ。仕方ないので2日連続で、やはりお魚だったRさんのお造りを頂きました。美味しかったです。やはり生姜醤油最高。

                    この日、別部屋だった本物バーサーカーのmさん(勿論マネマネの方とは違う方です)が命を断ちました。
                    …が、僕が2夜連続で食べちゃったので、僕のみに疑いが掛かりました。
                    まぁ3日目じゃ普通ならやっと動き出す頃ですもんね…しょうがないです。

                    もう疑惑を解けるわけもないなと観念した僕は、お二人のお魚さんはお刺身にして美味しく頂きました宣言をします。
                    プクリポだったら肉食べてから皮を剥製にして飾って置くのにという発言もしておきました。天音マジプクリポ狂(ガチで危ない人的な意味で)。
                    まぁ勿論ドン引きされたわけですが(つω-`)
                    でもたまにはそんなおっかないキチ役もいいんじゃないかなとか(プク云々はいつも言ってますけども)。

                    まぁ当然この日、満場一致で僕が追放されます。
                    遺言もごちそうさまでした、と徹底させて頂きました。反応してもらえたので大成功。ゲームとしては大失敗。
                    ホント策士になれないな。


                    結局孤独はいなくて、僕が追放されて終了。



                    生き残れた3名です。おめでとうございます!


                    この後、まだもう1戦やるそうだったのですが、僕は翌日が早いためここでオチることに。ホントなんで毎回毎回翌日に予定が入るんだぁぁぁ!!

                    今度はGMやってみたいなと思ったり、いつかは最後までいたいなとか思ったり。

                    今週は友人が泊りがけで遊びにきて、来週は従兄弟が泊りがけで……

                    再来週もこの様子だとなんかあるに違いない((エルフだけど死んだ魚のような目


                    よかったらポチッと!

                    bana-

                    少し暗めの話

                    0
                      まぁ分類はドラクエであったり、なかったりするんですが。
                      少々ネガティヴな話なので、苦手な方はそっとブラウザバックをお薦めします。


                      先日、天音は2ヶ月ほどお世話になったチームを抜けました。
                      理由は非常に簡単で、チムリダさんを始めとするチームのメインの方々が引退するということだったからです。



                      手前の方が今回抜ける方々のうちの一人です。この方にも大変お世話になりました…


                      まぁこの時期なので他のチームでも割と似たようなことが起こっているのではないでしょうか。

                      なんとなく気づいた方もいるかもしれませんが、FFをやるため引退するそうでして。


                      別にドラクエをずっとやるとは限らないのは前から分かってたんですが、
                      ……いや、分かってたつもりだったんですが。

                      やはり、別れは辛いです。


                      ただ、いくらリーダーさんたちが引退するからって、流石に抜けるつもりはありませんでした。
                      一度他のチームのリダさんと揉めて追い出された身を、拾ってくれた方々でしたから、恩を仇で返すような真似をしたくなかったからです。

                      元々はリダさんたちが引退しても、そのままチームを皆で維持していき、リーダーさんたちが、例え子供時間のみの間でも戻ってきたときに、帰って来れる場所を作っておきたいな、とか思ってました。
                      勿論、そんなのも所詮僕のエゴだったんですけども。

                      …当然ながら、そんなエゴが通るわけもなく、事情が変わりさっさと抜けることにしました。

                      まぁそのときに何があったのかは置いておいて…


                      絶賛ネガティヴモードの天音のツイートを見兼ねたある方が「チームに入らないか」と、DM送ってくださり、その言葉に甘えさせて頂くことにしました。

                      そのDMを送ってくださった方が毎週火曜にお世話になっているKさんでして。

                      …ということで、火曜だけではなく、毎日お世話になることになりました。


                      実はそれだけの報告でした。チーム移籍した、というだけの、簡単な話。


                      よかったらポチッと!

                      bana-

                      マネマネに参加してきた話

                      0
                        火曜恒例のKさんのイベに参加して参りました。

                        ホントはお盆初日の13日にあったのですが、途中で保存し忘れて書き直したためこんなに遅くなったとか言えない…_(:3 」∠)_

                        その日の内容は汝はマネマネなりや?というゲーム。汝は人狼なりや?のドラクエにアレンジ版です。人狼〜はググればルールが出てくるのでここでは割愛。

                        普段マネマネは第一火曜にやっていらっしゃるのですが、主催のKさんが体調を崩されたそうで、今週(…じゃなく先週)に延期に。元気そうで安心しました(∩´∀`)∩




                        始まる前にMさんとMさん(同じ名前というわけではないです)とポーズ。


                        ゲームですが、僕の役は魔物博士(マネマネ=人狼の効果を1度だけ無効化する)でした。
                        3日目まで襲われなかったのでそのまま抜かずに終わるかなーと思ったらその晩襲われました。その日のうちに追放できたのでエテーネ陣営としてはかなり楽に。
                        最後の4日目にKさん(主催のKさんとは別の方です)の生贄( )と引き換えにエテーネ側は勝利しました。やったね!

                        そういえば今回は追放じゃなかったですね。主催でGMのKさんがマネマネの部下?としてがっつり食べてらしてました。カニバリズムです。なかなかアレな光景でした、はい。

                        いつも追放される人は遺言(遺言…?)を残せるのですが、今回のRさん(前回のなめろうの方)の
                        「そのまま皆喰われてしまえ」
                        という遺言には恐怖を感じました。なお彼は、ホントに魔物キラーだったようです。追放してしまいホント申し訳なかったです(いや僕は彼に投票してないんですが)…
                        反省会の時の彼曰く、
                        「人魚の化け物になる勢いで呪いたくなった」
                        …とのこと。
                        しかも脊髄反射であの台詞が出るくらいだったそうで…ホントすみませんでした。


                        最後は恒例の集合写真。





                        まじ安定のWiiです。しかも実家に帰り、実家の無線でやってたので、ホントに全然映らなかった…



                        丁度位置的にMさんをブン殴ってる写真が出来たので…

                        取り敢えず。(カシャッ)(古い


                        締めに反省会的な何か(再び原文ママ)に参加してきました。



                        最初の頃。



                        足湯ならぬ全身浴。つまり普通のお風呂…



                        Kさん VS Rさん。



                        流れ的に隠れてみた僕が箱の中で襲われている光景。



                        Eさんがモービルで首を吊る真似の光景。

                        今回も14日はお墓参りに行く関係で早めにお暇しました。いつか最後まで参加してみたい…!!


                        今回もとても楽しかったです!
                        また明日ないし来週も楽しみです(∩´∀`)∩


                        よかったらポチッと!

                        bana-

                        << | 2/6PAGES | >>